FC2ブログ

45更新 687年3月

 今週は久しぶりに何もなく。
さくっと上げちゃいましょう。

○ルーン魔術習得者 93名(+1人)
○ルーン魔術Ⅱ習得者 55名(+1人)
 美園=マリー=ベスチェリアさん(370)といえば
味噌のお嬢様……今後の活躍に期待です。

 ルーン使いの領域へようこそ!

 配置とかはいつも通り格納。


○新配置
Dag-Wun-Geb-Wun-Ing
 フォボスⅣ E-No. 553 レシア=ローさん
Nau-Feh-Thu-Uru
 クリシュナⅡ(弱体) E-No. 590 壱偽さん
Dag-Wun-Hag-Hag-Hag
 リヴァイアサンⅢ E-No. 10 桜色の髪の少女さん

 今回は3種類。
もょもとさんが復活でテトスさんが街入りか……。

・ルーン魔術とキャスティング
ttp://kamegame.ddo.jp/games/DK3/data/OT4/045/result/result39684.html
 そういえば今までこういうのは調べてなかった。
そもそもキャスティングを使うルーン使いもいないし。
結論として、召喚獣はお金は持って帰る模様。
アイテムは返してくれるのにねぇ。

 以下、各地のルーン使いたちです。

41pt 残滓の後継者
 長いこと雷神と戯れていた 41pt 残滓の後継者 は第一砦に移動。
PKの多い北回りルートを嫌ったか?
クナピピと遭遇するが、油断しなければ負ける要素はないだろう。

54pt 神宿
 神将が白龍と戦う最中、54pt 神宿 は蒼眼の塔 最上階に到着。
青龍を下し、印の入手なるか。

83pt 司書ノ者
プロト
「ま、またですか・・・」
 はい、またなんです。ランダム教団に執拗に襲われる 83pt 司書ノ者。
一矢とばかりいい一撃を当てるものの、後が続かず削りきれず。
異常が来ると読んで組んだのか、ノーマライズ裏目に出てしまった。残念。

87pt 魔法少女☆まりあ
 87pt マリア嬢の対人祭2回戦。相手は前回の相手ヴァイス氏の妹さん。
正面からの撃ち合いは先手を取ったE-no.98 ティファ嬢が制した。
 3回戦の相手は……あれ?変わってないし(笑)!?

140pt とある秘宝具屋のバイト店員
 は続く。 140pt リルカさんの2回戦の相手は E-no748 ハーミス氏
ここは見事に手を読んで封殺勝利と言った所。詳しくは結果を見るべし。
 次は……どうやら一般人を引いてしまった模様。

197pt 神将
 白龍に挑んだ 197pt 神将 は……おや?変な所で全滅している。
回復をぎりぎりまで絞ったのが原因だろうか。
対龍で怖いのはクレージーバイトだけではない。
突然やってくる連続攻撃こそが脅威といえるだろう。

199pt やっぱり今期も目指せシンボル戦覇者(仮)
 199pt やっぱり今期も~ はカローンをさっくり倒してアムスティアに。
悲嘆の太刀をしっかり盗んでるのが流石だ……。
カルンウェナンの性能が下がった今、数値上では最高の器用補正を持つ。
カルンウェナン二刀流の方が色々やりやすいとは思うけど。

309
 ゴルダガーディアンに続けて挑む 309pt アルフォンス氏。
アル は カート を修得しました。
おぅ、秘宝が目当てですか……ですよねー。
今回も召喚タイミングが早くキャノンは直撃。でも勝った。
秘宝も無事入手。

431pt FREETERS☆花嫁修業中
 431pt FREETERS☆花嫁修業中 は2回目のクナピピも苦もなく撃破。
しかし砦を後にした2人に立ち塞がる……あれ?何かデジャビュ。
相手は 司書ノ者 を片したばかりのランダム教団。さて、どうする?

822pt 一極の皆が集まれば器用貧乏
 クナピピの後にワワラグも行ってた 822pt 一極の皆が集まれば~。
こちらも油断することなく配置替えまでして危なげない勝利。

960pt 強く速く
 タンガロアに再挑戦となる 960pt 強く速くの3人。
しかし未継続がいては勝負になるまい。
毒を回復で無理矢理凌ぐのであれば、その先の攻撃が課題か。

19610pt キングダム
 以前は互角だったミーメイ。しかしそれは一方的な戦闘になっていた。
19610pt キングダム はそれほどまでに成長していたのだ。
そろそろワワラグもいけるかな?

25106pt
 独り聖者の丘を往く 25106pt クレハ嬢。
娘の一人旅は危ない……ほら、何か変なのが出てきた。
 現れたのはパワーストライカーな アハ体験氏。
これは少々分の悪い勝負か。

29576pt FRAULEIN
 これは私闘だと聞いている。
29576pt FRAULEIN は赤眼の塔 最下層に到着。
闇に光る6つの赤はアジ・ダハーカの陸眸。
負けはないだろう。ではどう演出してくれるか?

34709 Sleight of Artists
 悲嘆の太刀を取り上げるところから始まった冥府の縁での戦闘。
しかし喧騒はすぐさまに終結。流石は 34709pt Sleight of Artists。
戦闘後は振り返ることなく門を潜り抜けた。

34734pt once in a blue moon
 ここに到るに紆余曲折があった。
34734pt once in a blue moon はジュデッカに到達。
アストーム卿にたまった鬱憤をぶちまけていただきたい。

38846pt Nine Tails
 前回の結果がアレな組長が率いる 38846pt Nine Tails は
黒眼の塔 最上階に到着。また罠嵐が吹き荒れるのか?

39684pt Night of Knights(ユイ=アレイシア)
 思わぬ乱入を受けた 39684pt Night of Knights の断片。
先手を取ったオリエント側が終始アドバンテージを握る形となった。
さて、これを受けて物語はどこに向かう?

40500pt Howling Beasts
 朽ち果てた館に踊る影。
闇夜に吼える獣達――40500pt Howling Beasts だ。
明らかにラキスで絨毯爆撃するのだろう。ならば負けはあるまい。
だが、かの短剣は誰を血に染める?

40513pt ジョワイユーズ
 冥道の戦いを制した 40513pt ジョワイユーズ。
今度はフルメンバーでアストーム卿との戦闘に挑む。
戦闘は長引くだろうが、遅れはとらないだろう。


 上位層はそろそろと攻略を終えた頃。神竜を討つ者はいつ現れる?
こんな時期だからこそ継続を忘れちゃいけない。
未継続を憎むルーン使いを、禁書目録は応援します!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bookman

Author:bookman
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR